鉄板焼き・もんじゃ焼き・お好み焼き「彩」の撮影

鉄板焼き・もんじゃ焼き・お好み焼き「彩」
鉄板焼き・もんじゃ焼き・お好み焼き「彩」

本日2件目は、大阪市此花区西九条駅徒歩1分の場所にある、鉄板焼き・もんじゃ焼き・お好み焼き「彩」のウェブサイト撮影です。

目の前の鉄板で実際に焼くので、照明のソフトボックスを近づけると、飛び散ってしまいます。なので途中から離しました。
料理系でトレペが優れているのは、光を柔らかくするだけでなく、汚れても使い捨てができることですね。けれど高さがあって持ち運びに不便なのであまり使用していません。

撮影後はスタッフ様のご好意で、撮影したメニューを戴きました。
Googleの口コミも高評価のお店ですが、味だけでなく、スタッフ様が個性的で面白いんです。