まっちゃんファーム様の撮影

まっちゃんファーム様の撮影
まっちゃんファーム様の撮影
まっちゃんファーム様の撮影
まっちゃんファーム様の撮影
まっちゃんファーム様の撮影
まっちゃんファーム様の撮影
まっちゃんファーム様の撮影

今日は奈良県明日香村にある、まっちゃんファーム様のウェブサイト撮影です。
バイクで現地に向かいましたが、すぐ近くには石舞台古墳があり、他の農場と違って神秘的な雰囲気が漂っていました。

まっちんこと代表の松江様は元調理師、現在こちらで無農薬野菜を作っています。
無農薬野菜はさまざまな手間がかかりますが、本当に美味しい野菜を作りたいという気持ちが撮影を通して伝わってきました。

撮影はポートレート、集合写真、作物、お仕事風景、エリアごとに上空からドローンを飛ばして空撮。
鳥の囀りが聞こえ、土にまみれて撮影することでリフレッシュができました。