ホームページをリニューアルしました

大阪城が見えるバルコニー

現在、事務所のある建物は改装が行われています。
先日までバルコニー全面にネットがかかっている状態でしたが、やっと外れて展望が戻ってきました。

そしてホームページもリニューアルしました。
サイトはBINDupというソフトを使用していましたが、WordPressですべて作り替えました。
もっとも大変だったのは、撮影実績のページです。
ウェブサイトだけでもこれまで1000社以上を撮影していますので、業種別にして見やすくしています。
改めて過去に撮影したサイトを見ると、開けないことも少なからずあります。
倒産、廃業、その他の理由で、サイトがなくなっている、もしくは別の制作会社によるリニューアル、予算の関係で個人での制作に切り替えたケースもあります。
古いサイトはSSLを導入していないhttpですが、httpsに切り替えるタイミングで、サイトのリニュアルの依頼もあります。

こちらのt-muso.comはビジネスサイトとして運営し、
muso.netは写真家としての作品用にしました。
年内に出版予定の写真集の情報はこちらで発信していきます。
まだ立ち上げたばかりで情報は少ないですが、写真集ができるまでの様子を少しずつ更新していきます。