有限会社だいだいYaei Workers (ヤエイ ワーカーズ)様の撮影

Yaei Workers (ヤエイ ワーカーズ)2wayマルチツールスタンドとコールマンのランタン
Yaei Workers (ヤエイ ワーカーズ)2wayマルチツールスタンドとコールマンのランタン
Yaei Workers (ヤエイ ワーカーズ)2wayマルチツールスタンド

兵庫県神戸市を拠点とするアウトドアギアブランド「YaeiWorkers
今日はこちらのブランドを運営する有限会社だいだい様のウェブサイト撮影です。

最近移転された新しいオフィスは洋館をイメージする美しい作りで、代表様をはじめ、スタッフ様はみんな若く、アウトドア好きの集まりということもあって爽やかです。
外観、内観、集合写真、お仕事風景、商品撮影を行いました。

こちらのブランドでもっとも売れ筋の商品は、2wayマルチツールスタンド
ランタンを2セット吊すことができ、商品の質感が高く、類似品とは全く別物です。

今回、この商品に時間をかけて撮影したこともあり、情が移ってしまいました。
おみやげに購入し、翌日、事務所のバルコニーに装着。コールマンのランタンを吊るしてみました。

ポールのつなぎ目はネジ式となっていて、4段階で高さ調節が可能。
美しく輝くアーミーグリーンのカラーが渋い!!

商品は公式サイトから購入することができます。
僕はアフィリエイトはやっていませんが、自分が実際に使用してみていいと思ったのでご紹介しました。

2way Multi tool stand