とくしま好きっぷ2000で行く出張撮影

徳島県へ出張撮影に行くことになりました。
今回、とくしま好きっぷ2000をはじめて利用しました。
南海電鉄乗車券、南海フェリー乗船券込みで2000円!
今回はその模様をお届けします。

とくしま好きっぷ2000で行く出張撮影 南海なんば駅
今回の旅は、南海なんば駅からスタートです。
とくしま好きっぷ2000で行く出張撮影 特急サザン
特急サザンに乗り込みます!
とくしま好きっぷ2000で行く出張撮影 特急サザンの座席指定席
特急サザン。座席指定券510円をプラスして、プチ贅沢をしました。
とくしま好きっぷ2000で行く出張撮影 特急サザンの座席指定券
和歌山市駅まで約1時間の乗車です。
めでたいでんしゃ!和歌山市駅から加太さかな線に乗り換え
『めでたいでんしゃ!!!』和歌山市駅から加太さかな線に乗り換え。
めでたいでんしゃの座席シートは、おさかなでいっぱい!!
めでたいでんしゃの座席シートは、おさかなでいっぱい!!
めでたいでんしゃ。カニさんのつり革
カニさんのつり革
めでたいでんしゃ。ホタテさんのつり革
サカナさんのつり革
めでたいでんしゃ。ホタテさんのつり革
ホタテさんのつり革
めでたいでんしゃ。つり革は木製で、手に心地いい。
車内を海の生き物たちが泳いでいます。つり革は木製で、手に心地いい。
めでたいでんしゃの車内。広告が全くないことに驚き!!
車内はまるで海の中にいるようです。広告が全くないことに驚き!!!
めでたいでんしゃと和歌山港駅
夢のような時間も5分ほどで到着。和歌山港駅の向こうには海が見えます!!
南海フェリーの歩く歩道(オートウォーク)
フェリー乗り場まではオートウォーク。電車からフェリーに乗る場合、10分しか時間がないので、写真を撮る方は要注意です。
南海フェリーかつらぎの案内所付近
フェリーかつらぎの中央にある案内所。売店、自販機も揃っています。
南海フェリーかつらぎのじゅうたん席
フェリーかつらぎのじゅうたん席。リクライニングシート席もあります。
南海フェリーかつらぎ、デッキからの眺め
フェリーかつらぎ、デッキからの眺め。2時間の快適クルーズです
徳島港の切符売り場
徳島港に到着。切符売り場にて
徳島港フェリーのりば
徳島港フェリーのりば。さわやかな気持ちで仕事に向かいます♬


コメントを残す