有限会社日栄自動車様の撮影

有限会社日栄自動車様の撮影
有限会社日栄自動車様の撮影
有限会社日栄自動車様の撮影

今日は和歌山県にある有限会社日栄自動車様のウェブサイト撮影です。
2店舗あり、午前中は西牟婁郡白浜町、午後からは田辺市で撮影。
こちらは社長様が30代と若く、スタッフ様もみな若い方で、自動車の整備関連企業では珍しいと思います。
2店舗はサービス内容や客層が違うので、それぞれイメージ変えて撮影しました。

僕は出身が和歌山県田辺市なので、仕事で故郷を訪れ、馴染みのある和歌山弁を聞くとほっとします。

テネレ700

リフレッシュを兼ねて国民宿舎紀州路みなべで宿をとりました。
全室オーシャンビューの個室、温泉、豪華な夕食朝食がついて7700円。こんなにお得でいいの?翌朝の出発時、宿のガレージにヤマハのバイクが並んでいて、誰かと一緒に来たように見えます。