ミリアンデニ&エイベックス・マネジメント大阪&株式会社Ai’s Ganesh

今日はミリアンデニ様の秋冬撮影2回目です。
新しいモデルさんとして、エイベックス・マネジメント大阪から吉岡結紀様がマネージャー様と来られました。
ECサイトの撮影は多数の経験があるので、撮影はとてもスムーズ。そして本人様はとても明るく、気さくな雰囲気の方です。

今回のメイクは、株式会社Ai’s Ganesh代表取締役 、ヘアメイクアップアーティストの岩咲希しのぶ様。
お仕事をご一緒するのは2回目で、前回は弟子の方を連れられていました。
業界では大御所の方ですが、腰が低くて、フットワークが軽く、撮影の流れや全体を見ていて、仕事に対する情熱を強烈に感じさせられる方です。
結局は、「仕事が好き」だからこそ、全力で仕事に向き合えるんだと思います。

僕自身、年齢的にも周囲から見れば、ベテランの部類に入ると思います。
僕は良くも悪くも職人気質。
でもあまり職人の雰囲気を出してしまうと、撮影はチームで行うので、それがマイナスになってしまいます。

この仕事を長く、そして続けて依頼を受けるには、「この人とまた一緒に仕事がしたい」と思っていただけるような人柄や気さくさが大切です。

今日は別の業種の素敵な方とお仕事をご一緒して、改めて実感しました。

エイベックス・マネジメント大阪
株式会社Ai’s Ganesh