翔プロデュース様の撮影

翔プロデュース様の撮影
今日は姫路市船津町にある軽トラカスタムで有名な翔プロデュース様のウェブサイト撮影です。
現在公開されているウェブサイトとは別に、クールなイメージのサイトを制作されることになり、新しく撮影しました。
翔プロデュース様の撮影
外観、内観、代表様ポートレート、お仕事風景、自動車のイメージカットです。
今回の写真は合成して使用するので、通常よりいろんなパターンで撮影しました。
翔プロデュース様の撮影
翔プロデュース様の撮影
ハイゼットトラック荷台+牽引トレーラーという、とてもかわいいスタイル。
実際に走っている姿の動画も撮影しましたが、萌えます!!
翔プロデュース様の撮影
軽トラ、自動車カスタムの魅力もありますが、こちらの代表様の魅力が凄かったです!

今回、撮影中に、代表者様ご自身も写真を撮影されていましたが、プロのカメラマン、もしくはそれ以上にカメラを持って走り回っていました。
畑に入って、構図を何度も確認しながら写真を撮る姿に、写真をはじめた頃の初心の気持ちを思い起こしました。

撮影が終わって、お食事をいただき、いろんなお話を聞かせていただきましたが、自分の好きなことを徹底的に追求し、前へ突き進む姿は、情熱の炎のようでした。
『永遠の少年』とは、きっとこのような方なんだと思います。

今回は、iPhone 12 Pro Maxでメイキングも撮影しているので、後日、公開します。

翔プロチャンネルはこちらです