佐用町、町長様のインタビュー撮影

佐用町、町長様のインタビュー撮影
佐用町にある和楽路、とても素敵なお店です

今日は特急「スーパーはくと」に乗って、はじめて兵庫県佐用町にやってきました。
今回は佐用町役場で、町長様のインタビュー撮影です。
はじめて訪れる町で、町長様にお話をお伺いできるのは、とても貴重な経験です。

佐用町には早めに着いたので駅近くにある「和楽路」という喫茶店へ。
地元の方で賑わって、ほぼ満席。
サンドイッチのモーニングがすごく美味しく、都会を離れると、喫茶店と銭湯が交流の場だと実感します。

撮影が終わって、ランチを食べに再び和楽路に訪れました。
ここのオーナーの方はとても爽やかな方で、世間話に花が咲き、特急列車に乗るまでの時間を楽しく過ごせました。

はじめて訪れる場所、旅先では、人との出会いで、町の印象が決まります。
佐用町に来る機会は今後ないかもしれないけど、心の片隅に残る想い出の町。