お好み焼き鉄板焼きの三代目たっちゃんの撮影

三代目たっちゃんの撮影風景 リコーのTHETA
名物 たっちゃん玉の撮影
三代目たっちゃんの撮影 ホルモンと焼きキムチ
ホルモンと焼きキムチ

午後からは、尼崎市武庫元町にある、
お好み焼き、鉄板焼きの「三代目たっちゃん」ウェブサイトの撮影。

今回はストロボではなく、メインライトにコメットのLED、サブでMOMANのLEDで撮影。
LEDライトは、人物では光量が足りませんが、商品や料理での使用は適していると思います。
そしてその様子を、リコーのTHETA Vで撮影。
今回はTHETA Vを使用して、インドアビューの撮影も行いました。
おみやげに、たっちゃん玉をいただき、西武庫公園のベンチで美味しく戴きました。
こだわりの食材、味、ボリューム、店内の雰囲気、とても素敵なお店です。

今回の撮影の様子は、こちらから見ることができます。
THETA Vで360°VR撮影。
https://theta360.com/